おうち大好き、ひとり大好きなのにCAをやってた主婦のブログ

社交的じゃない元CAのひとりごと

中医学、漢方、太極拳…東洋の知恵に興味のある雪の日常メモです。

はじめましてと自己紹介

はじめまして。


全然社交的ではないくせにCAとして働いていた経験があるSUIです。

今は地方のある都市で専業主婦として、2児のママをやっています。


好きなもの

☆カメラ(写真というよりカメラのメカ感が好き(^^;))

☆手帳(今は能率手帳ゴールド小型・ペイジェムの2冊を使用中)

☆片付け、断捨離(数ヶ月に一度波がやってくる。こんまりさん、ドミニックローホーさんは特に愛読しています)

☆本屋(読書自体よりも本屋の空間が好き)

☆空港(あの出発します!っていう空気がたまらなく好き)


このブログには、書評なども書いていきます。

書評ってドキドキしますね。

ある程度溜まったら、私の頭の中が見えてるみたいで。


それでは、また。


☆SUI☆